だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終調整

Category: 練習   Tags: ---
昨日はお盆休みの最終日。
でもって、岡山国際サーキットに行ってきました。

今週末は「モトレボ」が控えていて、仕事の関係で前日練習は行けない為、昨日がレース前の最終練習でした。

この前の練習からタイムの計測器がちゃんと動かないので、一先ずこの気温下でも集中力を切らさないよう走りきる。タイヤもあまり残ってないので、無理に攻めず身体を動かす方向で。。。


P1010154_c.jpg

でもやっぱ、コースインするとタイム気になります・・・

がしかし、計測器作動せず。

しかも、2本目の前に4輪がリボルバー&パイパーでオイルを撒いたようで、2輪の走行は自己判断に任せますとのアナウンスが、走行引き換え券に変えるか悩む余地もなく走行開始。

「だって今日が練習できる最後の日やし」

と、思って走ると
ガッツリ!オイルでてますやん!

もうソコは諦めて、取りあえずその他のコーナーの練習に切り替えて最終練習終了。

後片付けをサッサと済ませ、そのまま"とくっち"のお店(ガレージ)に直帰。
タイヤ&オイル交換開始

P1010156_c.jpg

さすがにこの時期に30分FULLに走って、帰ってきてタイヤ&オイル交換は。。。
タイヤチェンジャーがあるから全然楽なんやけど、それでも疲れたぁ。

バランスとってる時、寝そうになった。

P1010157_c.jpg

明日積み込みを済ませて、レース当日を待つのみ。
あとはイメトレで予習・復習。




テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

次のレースは、仕事のためサポート出来ませんが、頑張って下さい!俺が表彰台逃したので、代わりにあがって下さい!
>satoくん

おう!

キビしいと思うけど、やるだけやってみる。
仕事中も念を送っといてな(笑

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。