だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驟雨

Category: 練習   Tags: ---
鈴鹿ではアツい戦いが行われている最中、鈴鹿とは比べ物にならないが僕の中でもモトレボに向け、ほろ温い戦いが行われています。

土曜日に岡国へ
朝からカラっと晴れた良い天気で車の窓を開けてれば、エアコン無しでも十分。
ただ、サーキットに着く頃には頭がスーパーサイヤ人みたいになってました。

そんでもって・・・

P1010107_c.jpg

夢でも見ているのでしょうか?
2週間前のデジャブか!?

いえ、目の前で起こっている現実でした。


ただ今回は、1本目の走行は走り終えていました。

2本目を引き換え券にするか迷いましたが、空が少し明るくなってきてたのでコースインする事に・・・

1本目の走行では、この暑い時期に珍しくノンストップで30分走ったので尋常でないほど汗だくに。
おかげで、体中の毒素が抜けたのか2本目は最初からよく体が動いているではないか?

「コレはいけるんちゃう?」

と思った矢先。

リボルバー辺りでいきなりのドシャ降り!
結局 4Lap位しか走れず。


ピットに戻り
「もっと走りたかったなぁ」
とバイクに跨ったまま、肩を落としてると

隣のピットの方が気を使ってくれて
「良かったら、スタンドかけましょか?」
って言ってくれました。

ありがとうございます
こーゆうのってメッチャ嬉しいですね。

P1010108_c.jpg

これが清めの雨になるのか、更なる雨男への進化になるのか。




テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

練習お疲れ様でした!
俺も今日練習行ってきました!!約1年振りに、とりあえず体力チェックとニューコースチェック!久しぶりにしては、20×3走りきれました!!曇りで気温が下がってたのもありますが、来週の日曜日もシースケープの走行会に参加してきます!!
>SATOくん

お疲れさん!

俺とは大違いや(笑
久しぶりで20×3本も走れるのも流石やけど、曇りでも雨が降らんのが流石やわwww

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。