だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期にツナギ着て走るって・・・

Category: 練習   Tags: ---
今日は岡山国際サーキットに練習へ行ってきました。
前回のレースから1ヶ月空いてしまいました。

そして今回は"とくっち"が600デビューです。


P1010100_c.jpg

走行準備をしますが、今日は湿気がハンパない
暑くてもカラっとしてたら、まだマシなんですが。

準備完了時点ですでに滝汗。

さらにツナギを着るともう・・・

しかし、不思議とコースインするとさほど暑さを感じないもんです(笑
んがっ、体力の消耗が激しい。

残り時間はかなり残っていましたが、あえなくピットイン。

2本目も、あっちゅう間に体力終了~
ただ、なんと言うか?ようワカランけどベスト1秒ほど更新。

暑さでチャクラが開いたようです。 アハアハ


で、"とくっち"といえば・・・

初600 しかもサーキット走行も数年ぶりなので緊張気味。
気持ちが分かるだけに、本人には悪いけど、ついつい笑ってしまいました。

結果的に残念ながら、マシンの不安要素が悲しくも出てしまい4周ほどで強制終了。
ほろ苦いデビューとなりました。


今回の練習で自己ベスト更新は良かったけど、こんなにすぐバテるようではダメだ。
8月18日 には モトレボRd.3 が控えているので、今日みたいな暑さにも耐えれるようにならないと。。。
集中力が切れるとタイムが出ないだけでなく、乗っててもなんか危なっかしいし、操作も雑になるので気をつけないと。

精神修行だな・・・「心頭を滅却すれば~」ってムリやぁ



にほんブログ村 バイクブログへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
この時期のレースはタフやからお互い、体に気をつけて本番に挑もうな。

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。