だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年有り難うございました。

Category: 自由日記   Tags: ---
今日はもう、大晦日です。

先日、無事に仕事納めを終え "とくっち" のお店に今年最後の挨拶に行ってきました。

今年1年間、手伝って頂いた方々や、応援して頂いた方々、本当に有り難うございました。
チーム全体としてもロードレースに モタードレースと楽しく過ごせました。

自分としては「モトレボ」ではベストを更新出来たし、
モタード組は「レアル1」や「エリア戦」に出場し、またタカタ遠征にも行ったりと充実していました。

ミニバイクレースに出れなかったのが少し残念でしたが・・・

そんな話をしてるなかで "とくっち" が

「北神戸サーキットが閉鎖したらしい」
との事・・・

HPを見ると確かに12月25日をもって閉場すると告知がありました。

非常に残念で寂しい。

北神戸は自宅から3,40分の所にあったので、ミニバイクに乗り始めの頃は毎週のように通っていました。
そこで色々と教えて貰ったり、コケまくったりしてバイクに どっぷりとハマっていったので、
僕の原点のような場所でした。

その頃の、友達に先導して貰っている写真。懐かしいなぁ。
初めて買ったツナギがあっと言う間にボロボロになったっけ(笑
北神戸

で、今年の初めに行った北神戸。
まさかこの時はこんな事になるなんて思ってもいなかった(涙
D3X_2010.jpg

話し出すと このまま年越しまで話が続きそうなくらい思い出深いサーキットでした。

猪名川のように経営者が変わっても、サーキット自体が存続してくれれば良いんですが、
どうも北神戸の場合は違うようで、本当に閉鎖になりそうだと。。。

寂しい限りですが、今までありがとうございました。

とまぁ、年の瀬に暗い顔をしていても仕方ないので、来年の活動に向けてチームの新年会ではハジけます(爆


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

今年はいろいろとサポートありがとうございました!
僕も久しぶりにロードの雰囲気味わえていい勉強になりました!!
来年はモタードのレースも形式がかわるみたいで、参戦するレースをどうしようか考え中です!今年の中国四国エリアが、西日本エリアに変更になり、九州を含みます!六戦中三戦が九州なんで、シリーズは無理です~一戦岡山はあるんですけどそこでは優勝したいしな~来年もスポット参戦になりそうです~ミニバイクもやりたいんでまた教えてください! ではよいお年を♪僕は朝まで仕事ですが~(*_*)
>satoくん
こちらこそ、有り難うね。

モタードのエリアの話は聞きました。
西日本エリアは確かにキビしいね。

名阪や琵琶湖の中部?エリアの方が良さげな感じはするね。
また、新年会でその辺りは話に上がると思います。

仕事がんばって!

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。