だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


気になる結果は?

Category: レース   Tags: ---
先週末はMOTO GPが「ツインリンクもてぎ」で開催されましたね。

地上波でもMOTO GPクラスが放送され大興奮!
ペドロサの優勝に終わりましたが、バウティスタとクラッチローのバトルがサイコーwww
(最終的にクラッチローがトラブルにより、リタイヤになってしまいましたが・・・)
26pedrosa.jpg

全日本の岡山Rd の時、生で見て一発でファンになった
中須賀 選手 も9位でフィニッシュ!
レギュラーメンバーにも負けていませんでした。
21nakasuga.jpg

しかし、それよりも気になったのが、うちのモタード組が参戦(初遠征)した
「中国・四国エリア選手権 in TSタカタサーキット」
です。


自分は仕事だった為、昼休みに"とくっち"に電話してみると

「予選が終わって"A達"くんがTOP!」
「"sato"くんが4位!」

2人共、初めて走るサーキットにしては良い感じで、きているとの事。
決勝に向けて準備しているようだったので、早々に電話を切り仕事に戻りました。

リザルトが気になりながらも仕事終了。

と同時に、"とくっち"から電話が。。。

「残念ながら "A達"くんは転倒、リタイヤに・・・」
「でも"sato"くんは2位表彰台GET!」

ヾ(*~∀~*)ゞ おめでとー

"sato"くんは前回の岡山に続き、表彰台。
しかも、初めて走るコースで2位ってスゲー!!!

現場で応援出来なかったのは残念ですが、みんなお疲れさん!

来シーズンから、モタード組が本格的に
中国・四国エリア選手権 に参戦するみたいなので楽しみ。

目指すはシリーズチャンピョン!

にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola