だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


タカタ遠征

Category: 自由日記   Tags: ---
なんと言っても、今週末は

head_c.jpg

ですが、うちのチーム「K's WORKS」は・・・


モタード組が「中国四国エリア選手権in TSタカタサーキット」に初遠征に行っています。
(西神戸から広島へ)
P1000977_c.jpg

自分はというと「貧乏暇無し」で、せっせと仕事ですが。。。
何の役にも立てずで。。。スンマセン!

今回の遠征は、正直キビしいものになると思います。
2人のライダーはタカタを走るのは初めて、しかも仕事の都合でレース当日入りに。

なのでファイナルすら分からず、勿論ラインも分かりません。
練習走行&予選を通してのセッティングになるかと。。。

しかし、来年のシリーズ戦を見越しての、今回の参戦。

無謀かもしれませんが、収穫の多いレースになると思います。

とりあえず、地元から念を送っときます。

"とくっち" "A達"くん "SATO"くん 
「がんばれぇ~!」
でもって
「無事、家に帰ってくるまでが遠征なので、気をつけて」


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

ライセンスありがとうございました!結果は、メールの通りですが、安達君もダイブがなければ優勝してましたよ~そして俺はまた3位てな感じで!!やはりダートが苦手で、そこで差が開きますね~今回はぶっつけ本番にしては、良かった方かと思います!
>satoくん
2位表彰台 おめでとー

安達くんは残念やったけど、初めてのコースで表彰台に上がれた事はスゴイで!
来年が楽しみだわwww

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola