だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


捨てる神あれば拾う神あり

Category: 自由日記   Tags: ---
19日の岡国では、再三コンタクトが外れてしまい、ろくすっぽ走れなくて練習1日を棒に振ってしまう形になってしまいました (TmT)

そんななかでも、いい事もありました。

それは休憩中に、一人の方が僕に話しかけてくれました。
この日は「カツラダモータース」主催の走行会イベントがあり、
そこに参加されている方でした。

この方はリターンライダーで、今回サーキット初走行との事。
色々と話をしてみると、家の方面も同じという事もあり話も弾みました。

2本目を走り終え(正確には中断)、青空ピットに戻ってくると、
その方が 「今見ていたら、途中で中断されたみたいですけど、どうかしたんですか?」

僕 「いや実は、かくかくしかじか で・・・」

その方 「それはそれは・・・」 「まぁ、これでも飲んでください」

と、缶コーヒーを頂きました。


その後、片付けを済ませて、帰る前に先ほどの方へ挨拶をしようとピット裏を捜していると。。。
昔、一緒に働いていた人とバッタリと遭遇 w(゚o゚*)w

話を聞くと、当日の走行会イベント主催「カツラダモータース」のモトラッド神戸で働いているようで、偶然の再会にビックリ!

この走行会、主催SHOPが BMW DUCATI TRIUMPH をメインに扱っている為、高級車が沢山。
参加者は、なんと100名を超えてるってさ。

しかもゲストライダーとして丸山 浩さん・宮城 光さんが参加。
他にも 多聞 恵美さん・小林 ゆきさんが女性限定のイベント・ライディング講習会も開催。
とまぁ、なんともバブリーなイベントでしょう!
100名以上集まるのも納得です。
P1000853_1.jpg

そんな話を昔の同僚と話をしながら、無事に先ほどの方との挨拶もできました。
練習内容は、無駄にタイヤとガソリンを使っただけになりましたが、帰りはいい気持ちで
サーキットをあとにしました。

こういうのもサーキットならではやねぇwww


banner.gif

なんちって。 ポチッっとよろしくお願いしまっす。


テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola