だからバイクは やめられない!

あと伸びしろ僅か!?な 町内B級ライダー日記。  NSR50 CBR600RRでのレース活動やそれに伴う出来事、また日常の他愛ない事をのんびりと書いています。


入門してから・・・

Category: 練習   Tags: ---
さてさて 「トラトラ道場」に入門して、はや3ヶ月。

壁スタンディングから始まって、ようやく4級まではクリア!
14日から3級に挑戦しました。

3級はウィリーしながら5m進む!

動画を見ながらイメトレ。
とは言っても、いきなりウィリーは そのままバックドロップしないかと不安。


んがしかしっ!!

先週の一週間は "とくっち" も道場に入門していたんだな。
<ラベンダー号と とくっち号>
P1010302.jpg

二人で練習していると 客観的に観てもらえるので、自分のイメージとの違いが
分かりやすく、上手くライディング出来るきっかけを早く掴みやすいです。
(これはバイクも同じだな)
P1010303.jpg

ただ、おっさん二人がチャリンコに乗って

「キャッキャ、キャッキャ!!」

と、はしゃいでいるのは客観的に観て気持ち悪いもんだろう。


で、ウィリーの方はというと・・・3mどまりだわwww
まぁ、最初やから ええ事にしよっと。

チャリトレを初めて3ヶ月。
時間を見つけては、出来るだけ毎日乗っていたら ちょっと身体がシマってきたんちゃう?
運動量も結構あるので(ただ下手くそやから、ムダに疲れているだけ)体力も付いてきたんちゃう?

しかも、仕事終わりに殆ど飲みに行かなくなったし・・・この日は飲みに行ったけど。

やばい!
めっちゃ健康的になってきてる。

ただこのあたり(3級)から はじめて転倒したけど、これがマヂで痛い。
バイクと違ってツナギなんて着てないので、ほぼ生身だもんなぁ。

飲んでた時は分からなかったけど、次の日起きたら 左手の中指と薬指がパンパンに腫れてて曲がらんかった。

ほんまに怪我する前に、そろそろプロテクターを買わないとな。





テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

Profile

むらつん

Author:むらつん
Date of birth: April 10 1976
Blood type: O
A favorite thing: Rock music & Coca-Cola